フジロック その他感想1


そもそも今回のフジロックは0時から4時までのETC割引
を使っていくつもりだった。
しかし深夜3時、環八が謎の大渋滞。
60分後、大型トラックがクラッシュしているのが見えた。
事故渋滞とは・・・。
これで割引はパー。


6時半に到着。
会場まで徒歩20分の6000円の駐車場を取っていたのだが、
その周りには1日2000円の駐車場(無論空車)が多数・・・。
金曜日の朝なら余裕なのね。


開場まで時間もあるのでプリンスホテルの屋台のカレーを食い、
シートを引いてアスファルトで寝る。
2時間後、日焼けをしていた・・・。
ヒリヒリ痛い。


開場後、とりあえずグリーンの芝生で寝ようと思ったが、
虫で眠れず。


そうこうしてたらロドリーゴ・ガブリエーラが始まった。
男女二人組みでクラギのインストを聞かせる。
男はピックでガンガン引き、女性はカッティング&ギターの
ボディをパーカッションのように叩きまくる。
クラギにワウをかけたり、メタリックなスケールを弾いたりと
なかなかおもしろかった。


Rodrigo y Gabriela/Orion