フジロック その他感想2


「確か椅子が車の中にあったはず・・・」
ということでしんどい体を押して車へ戻る。
片道30分はまじキツイということで、温泉に入ることにした。
温泉は貸切状態で素晴らしかった。


会場に戻るとグリーンでくるりが始まっていた。
くるり
くるり=おしゃれ」という漠然且つ多分間違った固定概念を
もっており、実際1曲くらいしかしらない。(ファンの人すいません)
くるり=おしゃれのいきさつはジムオルークとの絡みを雑誌で
読んだことがあったり、大好きなディスメンバメントプランと対バン
していたりというところからきている。
あとリスナーがおしゃれっぽいっていうイメージもある。


で、実際聴いてみると知ってた曲が2曲あり、
会場の人も知ってる曲が始まるとどこからともなく
集まっては踊っていたので笑った。


聴いてて印象に残った曲があって、帰って調べてみたら東京
という曲だった。
エモくていい曲ですね。
こういう曲もあるんだと思ってたらデビュー時の曲なのね。