The Yellow Wallpaper/The Yellow Wallpaper

Galaxia

多分唯一の作品ではないかと思います。
アマゾンでは叩かれていましたが(レビュアーは
YUKIとか奥田民生を絶賛していた)、そんなに悪い作品
ではないのでちゃんと評価したいと思います。

エレクトロニカ+ポストロック。
確かにミキシングのバランスはあまりよくないかもしれま
せんが、曲はカラフル且つプログレッシブな展開をみせる
エクスペリメンタルインスト。
多彩な電子音にドカドカ生ドラム、そしてアコギ。
これらが絡む空間はかなり独特です。

後半でみせる、ダブ感覚のエフェクト処理や音の「抜き」
(アコギだけになる部分とかいい!)は非常にセンスを感じ
ますし、ボーカルを入れたトラックも聴き応えがあります。
はっきり良作と言える内容です。