Ida/Lovers Prayers(677)

Polyvinyl


かなり遅くなりましたがidaの7作目の感想を書きます。


このアルバムをトータル的に評価するとすれば「絶妙」という言葉
意外思いつきません。


will you find meのようなキラーチューン溢れるアルバムではなく
メロディもアレンジも押さえ気味なのですが、聴けば聴くほどに味わい深い
です。
やり過ぎない美学というか・・・、やり過ぎるといい曲でも飽きてしまう
感覚って分かります?
そういう曲に出会った時はなるべく聴きすぎないように努力をするのですが、
このLovers Prayersは何度聴いても飽きない、逆に聴けば聴くほど色々と
発見のあるアルバムです。
アレンジはシンプルに見えてかなり細かいです。


古いですがこれしか見つけられなかった。
Ida/Shotgun