Logh/North(653)

Bad Taste


スウェーデンのエモーショナルロックバンド、Loghの4枚目。
私、このバンド全作紹介してるような感覚になってたんですけど、
どうやら初レビュですね。
何で今まで一枚も取り上げてなかったんだろう・・・。


このバンド、今作で間違いなく化けたと思います。
唄が中心になったことで、今まで伝わりきれなかった
ものがストレートに心に響いてきました。
ちょっと泣いてしまいそうです。


Angel Youth、Ascend To The Starsの頃のLast days of april
好きな人には是非聴いて欲しいなあという1枚。
これ聴き込んだらAscend To The Starsレベルに行くかもしれないです。
Bad Tasteからのリリースというのも何か因縁を感じずにはいられません・・・。