The Hit Parde 復活特集!!(474)


ヒットパレードって復活してたの知ってました?
この人ホント大好きだったんですよ。
http://www.the-hit-parade.co.uk/


自身のレーベルJSH(JSHって確かサラでのリリース以前か
らやってますよね)から、既に9枚のシングルをリリースし
ています。
しかも全部7インチwww
さすがインディポップとは何たるかを分かってますね。
http://www.the-hit-parade.co.uk/singles.html


そしてアルバムが出ます!!
すんごい楽しみ。
ジャケの上部が昔を思い出させくれて泣けます。
http://www.the-hit-parade.co.uk/albums/return.html



The Hit Parde/My stupid band
JSH


ジュリアンの声がちょっと変わったかな?という感じ
ですが、作曲能力は何も変わっていません。
恐ろしいほど激ポップな疾走ナンバー。
試用機材が良くなってます。


The Hit Parde/In my arms
JSH


この曲は非常に美しく切ない。
ビーチボーイズ的コーラスに、甘いメロディ
が絡む絶品です。
クリスマス仕様とのこと。

The Hit Parde/Born In ST IVE
JSH


こちらは60sな雰囲気漂うギターリフに一発で
やられてしまいます。
こういう印象的なナンバーはジュリアンの得意な
ところですね。



とまあこんな感じで良作が次々と生まれています。
アルバムが待ちきれません。