my bloody valentine/なんばhatch 05/02/2013

行ってきました。一時帰国して、大阪まで来ましたよ。
実はこのブログ、未だに「マイブラセットリスト フジロック」という
検索ワードで来られる方がたくさんいるんです。笑
ということで、今回ものせてみます。


1. I Only Said
2. When You Sleep
3. New You
4. You Never should
5. Honey Power
6. Cigarette In You Bed
7. Come In Alone
8. Only Shallow
9. Thorn
10. Nothing Much To Lose
11. To Here Knows When
12. Slow
13. Soon
14. Feed Me With Your Kiss
15. You Made Me Realize


内容はフジのセットに新曲のNew YouとHoney Powerを追加したものでした。


ケビンはライブの内容をどう感じてるか分かりませんが、自分としてはもう最高。
ソウル公演では何度もやり直しをしてケビンは不機嫌なんて噂を聞いていましたが、今日は
音的にはかなり良かったんじゃないですかね。(Cigarette In You Bedでアコギの音量?を気にしたり
する素振りはありましたが)


そもそもマイブラのライブなんで、何回やり直してもいいし、多少ミスってたっていいし、
もうケビンが好きなようにしてくれれば我々は満足ですよ。そんな事でケチ付けるやつはマイブラ
ファンじゃないです。