HELIOS XELA来日公演


まさか来日するなんて思ってなかったし、ユニットみたいなデカい箱でやるとも思ってませんでした。
結果はそこそこ満員で盛況だったと思います。


しかし謎順番のおかげでXELAが見れませんでした。なんで一番目なんだ。
三番目がausだったんですが、彼はしょっちゅう東京でやってんじゃん・・・。
会社員は見れないよ・・・。


HELIOSは最初こそ不安定でしたが、中盤は彼らしいギタートロニカが聴けて良かったです。
ドラムとシンセとギターを駆使するラップトップliveは非常に勉強になりました。
ワイフとのコーラスワークも聴かせてくれましたよ。
アンコール無しだったのは残念でした。


次はlibrary tapesかなあ。