saxson shore 渋谷nest

最近ライブレポくらいしか更新しなくてすいません。


今日はサクソン見てきました。
見るのは2回目です。(トリステザとの対バン。多分検索すればライブレポもしてるはず。)


前回見たときは素直に演奏が上手いと思ったんですが、
今回は何となくイマイチだったような・・・。(特にドラム)
自分は演奏の上手下手なんて別にどうでもいいと思ってるんですが、
何となく気になったのは前回がよっぽどいい演奏だったからかなあ。


とは言え、曲が凄まじくいいバンドなのでライブの満足度高いです。
特に、一番好きな"How We Conquered the Western World on Horseback" を
聴けた事が嬉しかった!!(前回もやった)
あとTokyo 412am、Amber, Ember, Glow(新しい方)とかは相当かっこ良かったです。
古い曲も混ぜてくれて素晴らしいセットリストでした。


次はフジロック土曜日→ダコタスイート→ベンワット→ヘリオスになるかなあ。