安藤裕子/大さん橋ホール


行ってきました。
大さん橋はホントに雰囲気が良くて、最高の場所ですね。


ちょい押しでliveスタート。


ホントこんな馬鹿な感想で申し訳ないけど、唄うめー。
考えてみたら唄が上手い人のライブってそんなに見たこと
ないもんなあ。


途中で自分でギター(弾けない)を持ってチームアンディの唄〜
Little Babeって曲を唄うんだけど、たどたどしくてミスって
笑いながらでも、唄が上手いから全てが成り立ってて、そのギャップが
凄く新鮮だった。
唄も演奏も下手なものばかり聴いている自分にしか感じないギャップかもしれんけど。


あとやっぱりこの人はエモい。
めちゃめちゃエモ。
アマンダ・ロジャースみたいだ。


セットリストも自分の好きな曲ばかりだった。
唄い前夜〜隣人に光が差すとき〜The Still Steel Downとか神。
The Still Steel Downはホントいい曲だと思う。
あとファーストの忘れものの森もいい曲だ。




・セットリスト

ニラカイナリィリヒ
星とワルツ
あなたと私にできる事
ポンキ
パラレル
雨月
忘れものの森
新曲
チームアンディの唄
Little Babe
唄い前夜
隣人に光が差すとき
The Still Steel Down
のうぜんかつら
新曲



次は達郎に行く予定です。
その前にカルビンジョンソンになるかも。