よいお年を

今年は結構更新した気になってましたが、
やっぱり全然更新出来てませんでしたね。


今年はこれだっていう強い作品に出会わなかったです。
私の努力不足ですね。申し訳ない。
過去の作品ですがScarling/So Long, Scarecrowは今年の個人ベストに推したいです。


ベストライブはフジロックマイブラです。
マークコズレックの来日も感動しました。


個人的なことですが今年は非常に転機の年でした。
T田さんのボーナスが来年なくなりますように。


あと、来年はちょっと考えていることがあるので、そのためにも
頑張ってこのブログを毎日更新したいです。
昔は1日300hitくらいあったんですが、今では100hitがいいとこ
なんで、目指せ1日300hitということで。


Dakota SuiteのアルバムがKaraoke Kalkから出ましたね。
まだ未聴ですが、全インストとのことで超絶楽しみです。


よいお年を!!