Scarling/So Long, Scarecrow(695)

Sympathy for the Record Industry


Jack Off JillのJessicka率いるScarlingのセカンド。
友達のヤゲローさんから教わったのですがこれはマジで凄い!!
激推しします。
シューゲファンには間違いなく神盤です。
ゴス〜4AD的耽美性〜轟音。
何でスルーしていたのか・・・、不覚に感じた程のクオリティです。


サウンド自体はそれこそ最近のJesuとかみたいなメタリック〜グランジ的轟音なんですが(2005年の作品なんでScarlingの方が先か・・・)、ボーカルが北欧ギタポ声(それこそカーディガンズとか、クラウドベリージャムみたいな)で激キュート。
轟音でも「パッパラ」(Bummerという曲で)とかやっちゃってて最高すぎます。


これ知らなかったなんてまじ人生損してました。
シューゲファンには間違い無い作品です!


City Noise名曲過ぎwwwww


Bummer pappara