マークコズレックLive

仕事直帰でNest行って来ました。
早速余談ですが、吉祥寺/曼荼羅ではセットリスト全然違ってて、
レッドハウスペインターズのKaty Songやったらしいっすね。
この曲、彼のキャリアの中で一番好きな曲なんですけど・・・。
つうかこんなファーストの曲とかやってくれるんだね・・・。
なんという神ライブ・・・。


で、nestのほうですがお客さんもかなり入っていて、
久しぶりに満杯のnestでライブを見ました。
選曲はサンキル中心でアコギ2本による弾き語り。
彼の話し声を聞いて感動、歌声を聴いて感激しました。

1曲目はTrucker's Atlasから。指弾きのアルペジオには全く狂い
がなく、唄も超安定。
この人はキャリアを積む毎に凄く唄がうまくなりましたよね。
この次がTiny Cities Made of Ashes、モデストが続きます。
3曲目から新作のAprilから、Heron Blue。
以降はAprilの曲が続いて・・・、riverやった。
これやるのかあ。
とまあやはりというかサンキル中心のセットでした。
新譜のPRもあるからね。
ボーカルのリバーブと、アコギの音のバランスが絶妙な
素晴らしいライブでしたよ。



しかし、曼荼羅行った人はうらやましいなあ。


katy song