2007年のベスト

今年は例年に比べ音楽を聴かない歳となりました。
毎年10枚でしたが、今年はぱっと思いついた8枚で。
ブログもたいした更新が出来なかったので、来年はもう少し
書きたい事を書ければなあと思います。


1.Papercuts/Can't Go Back
サンフランシスコのSSW。
曲もアレンジも非常に良盤でした。


2.Dakota Suite/Waiting For The Dawn To Crawl Through And Take Away Your Life
まあ外せないですね。


3.Low/Drums and Guns
これも外せません。


4.Blonde Redhead/23
上記含めかなりベタベタですね。


5.Tracey Thorn/Out of the
またベタだ。


6.Logh/North
これは神盤。


7.Six Parts Seven/Casually Smashed To Pieces
やっぱり好きです。


8.パフューム/ポリリズム
びっくりするくらいいい曲ですよね。



良いお年を。