2007年のベスト
今年は例年に比べ音楽を聴かない歳となりました。
毎年10枚でしたが、今年はぱっと思いついた8枚で。
ブログもたいした更新が出来なかったので、来年はもう少し
書きたい事を書ければなあと思います。
1.Papercuts/Can't Go Back
サンフランシスコのSSW。
曲もアレンジも非常に良盤でした。
2.Dakota Suite/Waiting For The Dawn To Crawl Through And Take Away Your Life
まあ外せないですね。
3.Low/Drums and Guns
これも外せません。
4.Blonde Redhead/23
上記含めかなりベタベタですね。
5.Tracey Thorn/Out of the
またベタだ。
6.Logh/North
これは神盤。
7.Six Parts Seven/Casually Smashed To Pieces
やっぱり好きです。
8.パフューム/ポリリズム
びっくりするくらいいい曲ですよね。
良いお年を。