スウェーデンサウンズ・イン・ジャパン’07


http://www.swedensounds.net/


私と言えばLast Days of April
行かないわけにはいきません。


今日は月初から数えて第四営業日という事で、事務処理的には
締め日だったんですがタイムテーブルが↓


Pernilla Andersson 7:00 pm - 7:30 pm
Maia Hirasawa 7:45 pm - 8:15 pm
Sahara Hotninghts 8:30 pm - 9:15 pm
Last Days of April 9:30 pm - 10:30 pm


だったので、9:30目指して頑張って仕事しました。


結局渋谷には9:15くらいに到着。
ギリでLast Days of Aprilに間に合った!
なんだかんだ来日公演は全部見てるんですよ。


場所はDUO Music Exchange
ただのON AIR EASTだった時に一回だけ来たことがあります。
スウェーデン大使館のイベントだけあって外国人(スウェーデン人?)
も多かったです。


Last Days of Aprilのライブは3年ぶりだったけど、
散々ツアーをやってきた成果が手に取るように分かりました。
当時と比べたら凄くライブ慣れしてるし、
曲も演奏しまくってる為か完成度も高い。
(技術はそんなに変わんないけど)


最近のばっかりやるかなと思ってたけど、
Angel youth〜Aspirin and alcoholという神展開も
あって最高!!
最後はAt Your Most Beautifulで締め。
これ初来日の時も最後にやったなあ。


しかし、PlayerinとかI'm Calm Nowってのは
絶対やってくんないですね。
今日は期待したんですけどね。


Last Days of April/Playerin