Luminous Orange/Asobi Seksu


7/13(金)ルミナスオレンジとアソビセクスのライブに行きました。


ルミナスが一番だったので急いで入場。
新譜の曲は相変わらず凝った構成でかっこいい!!
今日はアソビセクス目当ての人が多かったのか、
ちょっとしたギャグが滑ってて泣けました。
ちなみに私はルミナス目当てで行きました。


そしてアソビセクス。(その前のバンドは酒・友人との会話に夢中
になったので見逃しました)
ボーカルの女の子がちゃんと衣装を着てて、
なんかプロ志向って感じでした。
唄い方とかもなんかプロ志向って感じ。
最後のドラムパフォーマンスも・・・。
ルミナスが陰なら彼らは明らかに陽。


人気も凄くて、今の若者の中でシューゲバンドと言えば
彼らだ!ってくらいでしたよ。


しかし、現場は久しぶりだったなあ。