Copelandライブレポ


今日はチェルシーホテルでのライブに行きました。
SEは何故かカーディガンズのLifeが1曲目からエンドレスで
垂れ流されておりかなり謎。


開演。
Testing The Strong Onesから始まった!!!!!
唄、はんぱないです。
申し分無しの声量で伸びやかに歌われる唄。
CDとライブは全然違うってなんかで見たけど、
全然そんなことはないでしょう。
私が想定していた通りの音でした。


セットリストはどちらかというとファーストからが
多く、得にWhen Paula Sparks→No One Really Wins→
She Changes Your Mindの流れは最強。
これは悶絶モノでした。


弾き語りのBrightest、引き続きエレピによるSleep。
これも感激!


最後はPricelessで〆。
選曲的にも完璧でしょう。
全てにおいて大満足でした。