Venus Peterライブレポ


2/25代官山UNIT
結構前で見れました。


客層はBMXの時とほぼ同じ感じで年齢層は高め。
私が一番若い気が。。。


登場。
な つ か し い〜〜〜。
KOGA社長も久しぶりに見ました。
しかしみんな見た目が若いです。


ワンマンなのでテキパキ進みます。
好きなところではMighty Mystic Eyes(1stカセット収録曲、
疾走間あるギタポ)、Star Parade(これが聴けるなんて・・・)、
Love Is A Chance(米国音楽の付録にも付いていた曲)、
あとギャラクシイのブルーサンダーをカバー。
完コピでした。
勿論初Every Planets Sonには大感激。


という事で凄く良かったし、楽しかったです。
中学の中間テストの時とか凄く聴いてたのを思い出しました。
全然リアルタイムじゃないんですけどね。