NEW島唄


少し前ですが、NEW島唄で7万負けました。
通常モードなら全ツッパが基本だとは思うんですが、
7連続でバケに偏り「やっぱ低確なのかな」と疑心暗鬼になった
挙句止めてしまい、そのあと1Kでエナられるという
最悪な立ち回りをしてしまいました。(BIG8連してた・・・)


3分の2が7回偏ることくらい普通にあるのに、心が折れてしまう当たり
やはりまだまだ私はへたくそだなあと思う次第です。


ちなみに、通常モードから打ち始めると設定1でも激甘な機械割
だし、シマの挙動をある程度見ていれば通常モード止めの台を意外
と拾える為、朝から打てない方は今一番打つべき機種と言ってもいいでしょう。