仕事が暇です。
昨日、友人と話題になったのがこれ。



Nolto And Factor
Red All Over


レーベル:Hue 発売国:JPN


ジャンル: 規格番号:HUE1027


メディア:cd 単価:\2394


日本の音楽やアニメをこよなく愛し、安倍なつみに恋する、22歳のカナダ人青年Nolto。彼が、遠い日本を想うとき、なっちを夢想するとき、その切なさはどうでしょう。おそらく、その切なさが彼にマイクを握らす。もちろん、アニメ・オタクにあらざるトラック・メイクのセンスもありますが、Noltoのささやかな勇気と確かな力強さに惹かれてしまうのです。大丈夫だよ。君の想いはきっとなっちに届く。




これを読む限りじゃ一体どんな外人ヲタが作ったんだって
感じですが、友人によるとナードらしいです。
買った人いますかね?
ワルシャワレビューにしてはおもしろいと思ったんですが、
これを発売しているレーベルの人の日記をたまたま読んだら
憤慨されていました。
まあ怒りますよね、普通。


取りあえず買うつもりなんで、買ったら
感想書きます。