マンガバトン

回ってきました。
最近おもしろいのってなんかありますかね。

1) 本棚に入ってるマンガの数
0冊です。
漫画喫茶派です。
しかし、行くと寝ちゃいます。

2)今、おもしろいマンガ
クロ高

3)最後に買ったマンガ
なし。

4)よく読む、又は特別な思い入れのあるマンガ
1.プロスロ
スロッター「がりぞうさん」による為になる立ち回り術と、その生活ぶり。ノンフィクション。

 
2.餓狼伝
格闘技漫画。猪木がモチーフになっているキャラが出てくる漫画(?)が好き。
猪木はどの漫画でも最強に強い。
この漫画でもありえない強さ。番外編「餓狼伝BOY」はもっとおもしろい。
 



3.カイジ
ギャンブル漫画。地下編が最高。

4.同じ月を見ている
土田世紀の中で一番おもしろい。

5.童夢
大友作品の中で一番好き。



最近はあんまり読まなくなったんで全然詳しくないです。
雑誌で立ち読みするのはスティールボールラン彼岸島(丸太)、
バキ(アライjrがみんなにぼこぼこされていくのうける)・・・くらいかなあ。


5)回す人(5人)

回せる人がいないです。