http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/30/01.html
押尾学のセレクトアルバム10枚
ドアーズ「ハートに火をつけて」
衝撃的。特にラストの「ジ・エンド」は俺の目指す表現の見本だね。ジム最高

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「カリフォルニケーション」
復活。ビビったよね。さすがレッチリ。メロウな曲も良かった。レッチリ最高

ニルヴァーナ「ネバー・マインド」
ズル剥け(笑)。いや、でも、マジでジャケット(音楽もね)には驚いた。カート最高

エミネムエミネム・ショウ」
ヤベエ。なんていうか、日本にはいないタイプ。LIVもそうなりたいね。エミネム最高

ブリトニー・スピアーズ「ウープス!アイ・ディド・イット・アゲイン」
エロい(笑)。でも、質はいいね。アメリカって凄いよね。ブリトニー最高、結婚しよう

○ポップグループ「Y」
凶暴。最近のマストだね。イギリスの底力を見たよ。みんな聞いてみな。デニス最高

じゃがたら「南蛮渡来」
キチガイ(笑)。「ヴァギナ・ファック」は衝撃を受けたね。じゃがたら最高!!!!

フリッパーズ・ギター「カメラ!カメラ!カメラ!」
実はフリッパーズ好きなんだよ。「あんなの聞けない」ってのは嘘(笑)。パーフリ最高

○ガンズ&ローゼス「ユーズ・ユア・イリュージョン1」
やっぱり、ガンズだね。もう言葉で表せないくらい衝撃を受けた。ガンズ最高だぜ!!!!

○LIV「ファースト・チャプター」
世紀の傑作。聞いてない奴はレコードへGO!次作は世界標準。LIVは最高以外の何でもない






フリッパーズでこんなアルバムないし。
矢田亜希子ってある意味凄いよね。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html